忍者ブログ
あなたの恋を応援します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、東京の銀座のクラブに連れていかれたことがあります。

その頃の私は、

世間知らずのあんちゃんでした。

たまたま、店のママが席についた時に、

こんなことを聞いたことがあります。

「ホステスさんってどうやって育てるんですか?

全然イメージ出来ないんですけど・・・。」

その時に聞いたことは、

ママさんがホステスさんに口酸っぱく

言っていることがあるそうです。

・礼儀と言葉遣いを正しく

・プライベートなことは喋らない

・料理が上手とは言ってはいけない

・本当は家庭的な女とは言ってはいけない

・お客さんに喋らせる(話を聞いてあげる)

プライベートなこととか、

料理が出来るとか何で言っちゃだめなんだろう?

と当時は思いましたが、今では何となくわかります。

底が見えちゃうってことです。

想像を働かせることが出来ないと

夢を見ることも出来ません。

よく、飲み屋で、自分はどこどこの大学を出て、

会社ではこういうことをやってて、

親がどうのこうのと自慢話をしている人がいます。

別に自慢話じゃなくても、

自分のプライベートな情報をベラベラ喋るのは、

どうも安っぽい感じがします。

自分の情報はあくまで聞かれた時だけ答える。

なんとなく、

ミステリアスな部分を残しておいた方が、

女の子は勝手に想像して、気にかけてくれますよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
5  4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめ
ブログランキング
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]